自分らしく・・・福岡の女性をカラーとアクセサリーでサポート

アクセサリー作家 葉月があなたに似合う大人のアクセ作ります



ハンドメイド&おしゃれ雑貨市  "coqutte"in CANAL CITY 今日から!

ハンドメイド&おしゃれ雑貨市 "coqutte"in CANAL CITY

今日から開催です

昨日の夜は、キャナル営業終了後から搬入でした。
だいたい21時半ぐらいからかなー
作家さん達が、各々この日の為に制作してきた作品をもって集まってきました!!

今回のイベントでは、
40年代〜70年代のヴィンテージ家具やコレクティブルアイテムを
扱うショップ『booty mareket』さんも参加されてて、
アンティークのキャビネットなど大型のものからテーブルランプなどインテリア小物まで
そろっています。

ヴィンテージ家具と、ハンドメイド作家たちのおしゃれ雑貨が、
すごくぴったりで、ひとつひとつに想いがこもっていて、
とても素敵な空間が出来上がりましたよっ!!
見ごたえあり!!です


9日間のみのイベントなので、興味ある方はぜひ早めにお越し下さいね

今日、覘いたら、先日このブログに載せたアクセが売れていました
どんな方が買っていかれたのかなぁ~

私は、以下の日程で、キャナルの会場にいます
声をかけてくださいね
21日(月)10時~15時半
24日(木)10時~15時半
25日(金)10時~15時半
27日(日)10時~15時半

※搬入のときも、今日も写メ撮り忘れました

次回は、カラー診断でわかる 似合うアクセサリーについて書きたいと思います!

プロフィール

葉月

Author:葉月
ATELIER FEUIL(アトリエフィール)
福岡市中央区平尾浄水町1-22
CRG APEXJOUSUI 401 ティア内

あなたのベストカラー診断
アクセサリー制作・販売
アートクレイシルバー教室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

