自分らしく・・・福岡の女性をカラーとアクセサリーでサポート

アクセサリー作家 葉月があなたに似合う大人のアクセ作ります

スポンサーサイト


2011年 お家スタイル

今年も、『お家スタイル』(おうちすたいる)の3日間終了しました。

期間中たくさんの方々に来ていただいて感謝しております!!

ありがとうございました!!

今年で、4回目となりました。

5月のバラの花が咲く頃の『お家スタイル』ということで

今までも5月中旬に開催してきましたが、自然というのは思ったようになりませんね~

今年は、バラの咲く時期が少し遅かったようです。

お花の時期は気温の変化に左右されるのです。残念

でも今年も3日間で120名ほどの方に来ていただきました。

ちょっと混雑するときもあってご迷惑おかけしましたが、

また、来年も楽しみにしていただけるようにがんばります~

作家のみなさんもありがとうございます

キッチンスタッフのみんな~ありがとう


IMG_1032.jpg border=
カフェスペースでは、時間の許す限りゆっくりしてくださいね。
皆さん、話に花が咲いて楽しそうでした。
(コーヒー、紅茶は無料・軽食は有料でご用意しています)


IMG_1031.jpg
入口はこんな感じ!!


中に入ると・・・・・・・・
IMG_1044.jpg


さらにその奥のリビングでは
IMG_1045.jpg


IMG_1030.jpg

今年も楽しい3日間をありがとうございました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

葉月

Author:葉月
ATELIER FEUIL(アトリエフィール)
福岡市中央区平尾浄水町1-22
CRG APEXJOUSUI 401 ティア内

あなたのベストカラー診断
アクセサリー制作・販売
アートクレイシルバー教室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

