自分らしく・・・福岡の女性をカラーとアクセサリーでサポート

アクセサリー作家 葉月があなたに似合う大人のアクセ作ります



年に一度、こだわりのイベント☆おうちスタイルギャラリー☆

今年で3回目のおうちスタイル ギャラリー

ouchi+011_convert_20100524220837.jpg

バラの花が一番きれいな5月の中旬

飯塚・福岡近郊の作家11人の作品が集まりました

5月14・15・16日は、週間天気予報が外れてとてもいいお天気


ouchi+041_convert_20100524222822.jpg

おうちスタイルの開催場所は、その名のとおり、1軒のおうちです。

ぽかぽか陽気の中、きれいなバラの香りに包まれながら、お茶をし、

日頃の生活からほんのちょっと開放される。

そんな空間を思い描いて、おうちスタイルが始まりました・・・

その中で、お気に入りの作品を見つけていただけたら、ほんとにうれしいですね~




今年もたくさんの方に来ていただいて、大変な賑わいでした!

西日本新聞・読売新聞に掲載していただき、ありがたいことに

お問い合わせのお電話もたくさんあり、開催中は、写真をとる余裕もありませんでしたー

3日間で、130名は来ていただけたかなーと思っています。

私自身、もう少し余裕もって、開催中の様子もブログに載せれるようにしていきたいと思います


さらに、今年は、

飯塚のバラ同好会のみなさんがバス2台に分かれてバラを見に来られて大変びっくりしました


みなさん、ありがとうございました

出展していただいた作家さんもありがとうございました。




紹介したいことがありすぎて、ここで全部は紹介しきれません


少しだけ。。。

おうちスタイルの 私のお気に入りの空間ご紹介します


すきなバラ
ouchi+007_convert_20100524222706.jpg
ouchi+008_convert_20100524222737.jpg



そしてお庭の端っこにあるカフェスペース
ouchi+014_convert_20100524220942.jpg



ここからみるお庭の風景
ouchi+015_convert_20100524221033.jpg


リビングに展示した作品
ouchi+035_convert_20100524223038.jpg

ouchi+029_convert_20100524223818.jpg

ouchi+027_convert_20100524223700.jpg

ouchi+031_convert_20100524223848.jpg


ouchi+033_convert_20100524223134.jpg


来年も開催できますように!!








*** COMMENT ***

パワーアップ[i:63898]

今年は遠方のため参加できなかったのでブログを見て楽しんでいます去年買ったポーチやスカーフ、私のお気に入りアイテムになっています!夫のカラー診断していただいたおかげで洋服等の買い物がしやすくなりました。またぜひ参加したいので、来年も開催してください

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

葉月

Author:葉月
ATELIER FEUIL(アトリエフィール)
福岡市中央区平尾浄水町1-22
CRG APEXJOUSUI 401 ティア内

あなたのベストカラー診断
アクセサリー制作・販売
アートクレイシルバー教室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

