自分らしく・・・福岡の女性をカラーとアクセサリーでサポート

アクセサリー作家 葉月があなたに似合う大人のアクセ作ります



and...



福間市のギャラリーふれあいにて、イベント行いました。
10人以上の作家の作品が、勢ぞろいしました。
たくさんの方にきていただきまして、ありがとうございました。

----
皆さん、今後も各地でイベント行っていらっしゃるようです。
少しずつ作家さんの紹介もしていきたいと思います。

おたのしみに (^○^)

移転パーティーの様子



25日は、たくさんの方にきていただいて、とても嬉しかったです。

心を込めて準備しましたが、楽しんでいただけたかな(^。^)

お花や植物もありがとうございました。すごく華やかになりました。

これからも、喜んでいただけるようなイベントなども企画して行きますので、よろしくお願いします。
(^○^)

新サロンお披露目パーティー

私が主宰している ATELIER FEUIL (アトリエフィール)
の拠点場所が、カラーリラクゼーションスペースティアです。


ティアは、3人のカラーのプロが
色彩とそれぞれの得意分野を融合した新しいスタイルで
色彩による「美」や「幸せ」を提供しています!!


この度、ティアが新しい場所に移転しました。

新しい場所に移り、これまで以上に皆様に喜んでいただけるサービスやイベントを
行って参ります。
まずは、新しいティアのお披露目をかねてみなさんと一緒にお祝いできればと
移転パーティを企画しました。


日時:9月25日(土曜日)   13時 ~ 夜まで
場所:カラーリラクゼーションスペースティア
住所:福岡市中央区平尾浄水町1-22 CRG APEX JOSUI 401
TEL:092-525-0016
携帯:080-352-0604(葉月)
   
浄水マップ


*お好きな時間におこしください

*お茶のご用意のため、だいたいのお時間を言っていただけると
 ありがたいです

*お車は、近所のコインパーキングをご利用いただけます




年に一度、こだわりのイベント☆おうちスタイルギャラリー☆

今年で3回目のおうちスタイル ギャラリー

ouchi+011_convert_20100524220837.jpg

バラの花が一番きれいな5月の中旬

飯塚・福岡近郊の作家11人の作品が集まりました

5月14・15・16日は、週間天気予報が外れてとてもいいお天気


ouchi+041_convert_20100524222822.jpg

おうちスタイルの開催場所は、その名のとおり、1軒のおうちです。

ぽかぽか陽気の中、きれいなバラの香りに包まれながら、お茶をし、

日頃の生活からほんのちょっと開放される。

そんな空間を思い描いて、おうちスタイルが始まりました・・・

その中で、お気に入りの作品を見つけていただけたら、ほんとにうれしいですね~




今年もたくさんの方に来ていただいて、大変な賑わいでした!

西日本新聞・読売新聞に掲載していただき、ありがたいことに

お問い合わせのお電話もたくさんあり、開催中は、写真をとる余裕もありませんでしたー

3日間で、130名は来ていただけたかなーと思っています。

私自身、もう少し余裕もって、開催中の様子もブログに載せれるようにしていきたいと思います


さらに、今年は、

飯塚のバラ同好会のみなさんがバス2台に分かれてバラを見に来られて大変びっくりしました


みなさん、ありがとうございました

出展していただいた作家さんもありがとうございました。




紹介したいことがありすぎて、ここで全部は紹介しきれません


少しだけ。。。

おうちスタイルの 私のお気に入りの空間ご紹介します


すきなバラ
ouchi+007_convert_20100524222706.jpg
ouchi+008_convert_20100524222737.jpg



そしてお庭の端っこにあるカフェスペース
ouchi+014_convert_20100524220942.jpg



ここからみるお庭の風景
ouchi+015_convert_20100524221033.jpg


リビングに展示した作品
ouchi+035_convert_20100524223038.jpg

ouchi+029_convert_20100524223818.jpg

ouchi+027_convert_20100524223700.jpg

ouchi+031_convert_20100524223848.jpg


ouchi+033_convert_20100524223134.jpg


来年も開催できますように!!







フリマ

好評いただいているtiaでのUSEDマーケットも残すところ

今日と明日の2日間になりました~

未使用のもの、使用していても1、2回など、品質のいいものが多いです!!

まずは、見なきゃ損しますよ~

入り口には、コーディネイトしたトルソーを展示してます。

このコーディネイトはウィンターさんです。
こちらは、展示してすぐに売れてしましました。
pi+116_convert_20100506100011.jpg

次に・・・
こちらはサマーさんですね。さわやかなレモンイエローが涼しささえ感じます。
pi+118_convert_20100506100128.jpg

それからこちらはビビット!!ビタミンカラーのキャミです。
これは、スプリングの方に来ていただきたい。
pi+119_convert_20100506100204.jpg

バッグと帽子、アクセサリーもあります。
こんな感じ
pi+100_convert_20100506022552.jpg

pi+117_convert_20100506100327.jpg

今日も19時までオープンしていますので、ぜひいらしてくださいませ
プロフィール

葉月

Author:葉月
ATELIER FEUIL(アトリエフィール)
福岡市中央区平尾浄水町1-22
CRG APEXJOUSUI 401 ティア内

あなたのベストカラー診断
アクセサリー制作・販売
アートクレイシルバー教室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

