自分らしく・・・福岡の女性をカラーとアクセサリーでサポート

アクセサリー作家 葉月があなたに似合う大人のアクセ作ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月 イロの日

毎月16日はイロの日

カラーサロン「ティア」では毎月16日に
「色に関する」ことをテーマにした講座を開催しています
3月16日の講座は・・・

片づけが苦手な方必見!!


整理収納アドバイザーによる
収納講座実践編!!
                    
(3月4月2回シリーズ)

新学期・新社会人・新生活・・・スタートする前に

すっきり収納計画を学びましょう

そして
前回大好評のランチ付レッスンを今回も行います
ランチメニューは後日のお楽しみ


 日時:3月16日(金) 

昼の部)10:30~12:00 (定員6名まで)

夜の部)19:30~21:00 (定員6名まで)

 レッスン料:昼の部4,000円(ランチ付)

         夜の部2,000円

※もちろんレッスンだけの申し込みもOKです!!


お気軽にお問合せ・お申込み下さい
 080-3525-0604(長友)

あけましておめでとうございます!

2012年 今年もよろしくお願いいたします。

今年は、ブログでも活動報告がんばりたいと思います。
これがほんと苦手で・・・自分でも困ってます

それから、作品制作に力を入れていきますので、ブログやイベントにて

お会いできるのを楽しみにしています。

まず今年最初のイベントは、新年会♪

1月のイロの日、16日は浄水通りの色彩が学べるKCPにて、行います。
詳しくは、ティアHPで⇒ こちら
今回は、ゆっくりお話しできる時間もありそうなので、楽しみです。

ATELIER FEUILのアクセサリーや、好評の500円ストラップもたくさん揃えています。
ご希望の方は、自分で選んだイロのビーズで作りますよー。

ストラップ


今年は行動力upでがんばりたいーーーって人には、「赤系」がおすすめ!

行動も大事だけど、まずは計画してから・・の人!は「黄色系」 計画して金運upも!

いやいや・・・今年は恋愛運upで行きたい人には「ピンク系」で・・

コミュニケーションupには、「青系」ですね。

などなど、イロの力も借りつつ、今年のスタートをきりましょう~



クリスマスパーティ

今年最後のイロの日!

12月のイロの日は、クリスマスパーティです。

今年は、お手伝いにきてくれた、kさん、Fさん、Hさん、そしてYさんのおかげで、

準備も早く終わってよかった。いつもけっこうバタバタなんだよね。

ありがとうございました。

メインはまだだけど、クリスマスカラーでテーブルをコーディネイト!!

クリスマス3
クリスマス2

スノーマンもいます。

クリスマス4


クリスマス

この日は、かなり遅くまで騒いでしまって、下の階は大丈夫だったかな~

クリスマス5


今年もありがとうございました。

タイに行ってきました

今回のタイの洪水の被害、謹んでお見舞い申し上げます。

葉月です。アクセサリーの材料の仕入れにタイに行ってきました。
タイで洪水の状況について詳しく知ることができないまま数日間過ごし、
日本からの情報でそんなひどいことになっていると知りました。

私が滞在していたバンコク市内では、洪水の被害はなく過ごしていたのでびっくりしました。
世界一の渋滞の都市ともいわれているバンコク・・・・
IMG_0839.jpg


プラトゥーナーム市場もこんな感じで、全く被害はなかったです。
IMG_0843.jpg


雨季なので・・・と思っていたが、チャオプラヤ川の水位は確かに高かった
IMG_0844.jpg


今週に入ってから、バンコク市内でも洪水に備えて、
土のうが積み上げられてきてました
IMG_0840.jpg

そんな中、日本に帰ってきましたが、これ以上、水害がひどくならないことを祈ります。

今日から



箱崎駅のすぐ近くのカフェ・キューブリックにて、今日から3日間限定の展示販売行っています。

日時:9/16(金)~9/18(日)の3日間 11:30~19:00
場所:カフェ・キューブリック
東区箱崎1-5-14 ベルニード箱崎2F


プロフィール

葉月

Author:葉月
ATELIER FEUIL(アトリエフィール)
福岡市中央区平尾浄水町1-22
CRG APEXJOUSUI 401 ティア内

あなたのベストカラー診断
アクセサリー制作・販売
アートクレイシルバー教室

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。